雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | メガネの商品管理事務(パソコンを使用した伝票入力、プライスタグの発行、商品の検品、顧客データ入力など)、およびエクセルを使った帳簿入力やデータ集計などが主な仕事内容です。デスクワークのほか、店舗で使用する備品の発注・管理や、社用車での商品の運搬(御殿場〜裾野)もお願いしています。事務の経験者は歓迎です。また、営業や接客の経験がある方も、現場の立場で物事を考えて動くことで経験を生かせます。事務未経験でもきちんと業務をお教えしますので問題ありません。ある程度時間の融通がきくので、子育てと仕事を両立させたい方、 |
勤務地 | 静岡県御殿場市東田中3−3−17ヤマトヤ東田中店内 |
賃金 | 1,050円〜1,150円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・社会保険は就業時間および勤務日数により加入可能です。・有給休暇につきましては労働条件により日数が異なります。・マイカー通勤の際、無料駐車場あり●この求人に興味を持たれた方はお気軽にハローワーク窓口にご相談ください【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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